いいものみっけ.com

このブログは、いいものみっけということで私が「これいいな」「これ面白い」「こんなの使っています」のようなことを色々紹介していきます

ミスタードーナツ ハロウィンドーナツ

   

スポンサーリンク

ミスタードーナツの前を通りました。

かわいらしいスヌーピーのポスターが目に入りました。

スヌーピードーナツの写真、ホワイトチョコとマロンチョコ

ハロウィンドーナツの企画の中でスヌーピーの形のドーナツが販売されていました。

スヌーピードーナツというもので、ホワイトチョコとマロンチョコの2種類があります。

税込183円。108円ドーナツを狙って買う私ですが、思わず買ってしまいました。

家に帰ってあらためて広げてみると、やっぱりかわいく出来ています。パッケージもハロウィンの雰囲気がでて非常にいいと思います。

スヌーピードーナツのホワイトチョコとマロンチョコ

ホワイトチョコから食べてみます。

ドーナツの表面にホワイトチョコがコーティングされています。

中を割ってみると、ふんわりとしたホイップクリームがたっぷりと入っています。

スポンサーリンク

スヌーピードーナツの中を割ったところ

一口食べてみると、生地がふんわり、ホイップクリームも泡立ちがよくふんわりしています。甘すぎずおいしいです。

自分で制御しないとぺろりと食べてしまいそうです。

ネットでカロリーを調べると、301kcalとやはり高めです。

食べすぎに気を付けて食べましょう。

今度はマロンチョコです。

これも上手にコーティングされています。

中をあけてみるとこれもホイップクリームが入っています。

スヌーピードーナツマロンチョコの中を割ったところ

こちらはチョコクリームだったらいいかなと思います。

少し予想外でした。

食べてみます。マロンなのでもう少し栗の風味があってもいいかなと思いますが、これもおいしかったです。

カロリーは若干低く、272kcal。

両方とも割と大きさもあって食べごたえはありますが、ペロッと食べることができます。

もうすぐハロウィン。パーティのお供にいかがでしょうか。

ヒット作になると思いました。

スポンサーリンク

 - 食品